FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初イキ断念動画 Aちゃんははたちの学生さん

初イキ断念動画です。

このまま続ければ、イク可能性が高いとわかっていても、

「ダメ! こわい!」

って言われるとかわいそうになって止めちゃうんですよねー

初めてイク時の、今までに感じたことがない感情が、不安や恐怖に感じる女性は多いです。

でも、それを乗り越えなければ、女性にしか感じることができないあの快感を知ることはできません。

そして、その恐怖や不安は最初の一回だけ。

一度イってしまえばそれ以降はそんな恐怖を感じることはありません。

多分w

今までの経験からすれば女の子はみんなそうでしたからw

まだ、イクという感覚を知らない女性は沢山います。

そんな恐怖心よりも好奇心が勝って簡単にイけちゃう子もいれば、やはり怖くて進めないコもいます。

怖くて自分では進めないという子には無理やりでも一度その壁を乗り越えさせる相手が必要です。

何度も言うように一度超えてしまえば、二回目からはそんな恐怖は感じないどころか男性には感じることができない快感を知ることができるのですから。


アダルトブログランキング

[広告 ] VPS


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`)
ご感想・ご質問・えっちのご相談はメールフォームで気軽にどうぞ
秘密は厳守するのでご安心くださいっ

ゆーすけのもっと詳しい自己紹介
Twitter(ゆーすけの秘密日記)
Twitter(動画)
動画を見る方法
相互リンク募集中

■■■■■管理人よりお知らせ■■■■■

下記応援クリックお願いします★

 \\↓↓↓↓↓//
 

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮り 初イキ イク

Sちゃんは26さいの看護学生さん 生着替え

ラブホでは必ずコスプレしてもらってます(笑)
備え付けのカタログを見て、「どれがいいですか?」って聞くのですが、特に希望がなければセーラー服を選びますw

店員さんが持ってきてくれたコスプレが入った袋を渡すと、女の子の反応は2つに別れます。

1.その場で着替える
2.脱衣場に行って着替える

1の場合は普段はなかなか拝見することがない生着替えをじっくり堪能できます(笑)
2の場合は「覗いちゃだめですよ」と言われて萌えながら待つ時間を堪能できます。

Sちゃんは1のパターンでした^^

もちろん動画撮影しましたよー

恥ずかしがりながら着替える姿や、着替え終わって照れまくる仕草は萌えち死ぬかと思いましたw

折角なのでその様子をご覧ください(´∀`*)

あっ!
ご覧になる際は、ブログランキングの応援をしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
サムネイルS26看護学生


アダルトブログランキングへ

続きを読む

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

めっちゃひさしぶりのゆーすけです

メインはlivedoorだったのですが、残念ながら全削除の憂き目に。

ってことでこっちはバックアップを兼ねてUPしていきたいと思います。

みなさまよしなに~

H24フリーター7

まさかのその7w

今回で終われるかなぁ・・・

と、いう続きです♪

**********

Hちゃんの膝を抱きかかえるようにすると、一番奥まで届きます

と、いうか、俺の肉棒の先端が衝撃で変形するのがわかりますw

まさに、

ずんっずんっ

と、いう感じ・・・

その度に最初の印象とは全然違うHちゃんの鳴き声が聞こえます。

リズムを一定に保ちつつ、強弱をつけて・・・・

だんだんゆっくりにしたり、早くしたり・・・

不規則なようで何か規則的な独特のリズム。

まるで歌うような喘ぎ声。

正常位は一番オーソドックスですが、実はいろんなバリエーションがあります。

今のように膝を抱え込めば奥を。

肩に足をかければお腹側を。

抱きかかえれば左右の肉壁を。

蜜壺のいろいろな部分を刺激することができ、その女のコが一番感じる場所を探し出すことができるんです

Hちゃんは、どれも気持ちよさそうですが、やっぱり奥がいいみたいです

俺の腕にしがみつき、首を左右に振って乱れています。

喘ぎ声が部屋中に響き、その鳴き声に反応してさらに俺の肉棒は固さを、大きさを増していきます。

「ぁぁぁぁあっ はぁんっ ぃやっ ぃやっ ぃきそう ぃきそうですっ だめっだ・・

・・・あ。言っちゃったw

そういう言葉を聞いたら、俺がどうするか知ってるくせに(笑)

腰の動きがストップw

一瞬

「えっ???」

っていう表情をするHちゃん。

と、突然、また加速し一気にMAXスピードへ。

「ふぁぁあっ ああんっ ぃくぅっ ぃっちゃいま・・す あぁっ ああ・・・」

またもやストップw

ん~っっていう表情のHちゃん。

「・・・ぃきたい??

無言で俺にぎゅうっって抱きつきます

・・・可愛いなぁ

抱えなおして体勢を整えてっと。

ずんずんっ

ずんずんずんずんっ

Hちゃんのお尻と俺の体が激しくぶつかり、

ぱんっぱんっぱんっ

って音も聞こえますがHちゃんの鳴き声にかき消されるかのよう・・・

一気に上りつめる快感。

Hちゃんが絶叫とともに果てるのを見届けた瞬間、俺も果てました。



・・・気が付けば2人とも汗だくw

抱き寄せてあたまをなでなで

さっきとは違い、優しくぎゅっって抱きつくHちゃん。

「・・もっとしたい??

「はいっ


・・・何回したかわすれちゃいましたw

**********

いずみ1 いずみ15 いずみ17


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

H24フリーター6

またまた早速続きです♪

てか、その6??

長すぎですよね(笑)

***********


「・・・くださぃ」

ん?

「・・・ぃれてくださぃ

消え入りそうな声でお願いの声が・・・

いぢめすぎたかな??w

いつもなら、

「なにを??」

とか、

「どこに??」

とか

「ちゃんとお願いしなきゃあげませんよ?

って言うところですが、すごく勇気を出してお願いしているのがわかったので、今回は特別です。


体勢を入れ替えて、Hちゃんの足の付け根の間に入り込みます。

すでに熱く猛った肉棒をずぶ濡れの蜜壺に軽くあてがいます。

「んっ

Hちゃんの小豆にちょっと触れたかな??w

割れ目に沿って先っちょをぬるぬる往ったり来たり・・・

・・・やっぱり焦らす癖がww

俺の行動をを見つめるHちゃんの瞳がうるうるして、すこし息が荒い小さな口は半開き・・・

さらに興奮する俺のXXX w


ご存知の通り、俺は行為自体よりこういうシチュエーションとか表情に萌えるんですよね~

・・・変態ですか??

はい。

えろ紳士という名の変態ですw


何はともあれHちゃんも俺のXXXも、もう限界のようなので突入します。

いや、濡れすぎてて突入という感じではないですね・・・

どちらかというと融合??

「んんんんんっっっ

すごくスムーズに飲み込まれていきます。

灼熱の感覚を伴いながら・・・

喘ぎ声も1オクターブ上がったかな??

そして、あっという間に最深部へ。

行き止まりは予想以上に手前にありました。

軽くその部分をつつくと心地よいHちゃんの声が漏れてきます・・・と、いうより明らかに反応が違う。

やっぱり奥がいいんですねぇ。


奥が好きな子はドスケベです。

これは定説です


抱きかかえるようにして奥を責めます。

そりゃぁもう、容赦なく。

***********

あぁ、だめだ・・・また終われなかったorz

まさかの その7へと続きますw

いずみ02

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。